2013/04/23

ダンボーと春


ダンボーと一緒に春を探す旅にでかけました。



ぽかぽかの小春日和なのでダンボーを連れて近くの公園までお出かけ。

ムスカリがたくさん咲いてました。




ムスカリの中のダンボーさん
埋もれそう・・・


いい~天気!
そろそろ日焼けの気になる季節ですね。




春といえばこれ、チューリップ。
チューリップの下をお散歩ダンボーさん。
見上げる花が大きい!

さて次はどこへ行こうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ブログを始めたばかりのおじさんです。たまたまですが、このブログを訪問しました。写真が綺麗で見やすく、文章も短いので読みやすいですね。それになんといっても、ダンボールちゃん、かわいくていいです!
    かなり前に、Qピーちゃんを使った旅行のブログを見たことがありましたが・・・。また来ようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりましたが、ご訪問いただきありがとうございます^^
      写真メインなブログですので、写真が映えるようなブログデザインにしてみました・・・
      不定期更新ですが・・・またお越しください!

      削除