2013/04/30

しばざくら


お天気も良いのでちょっと遠出。農業公園へお散歩がてら行ってきましたよ。


お花を求めて、休日はカメラ持って出かける系です。
家の周りが多いのですが、今回はちょっと遠出で。

公園と動物と色んな施設が合体したような・・・無料で入れる農業公園ノースヴィレッジです。


芝生は家族連れでにぎわっておりましたー
みなさん外でスポーツだなんて元気ですね・・・
自分は外を歩くだけで十分運動です!



花時計がお出迎え。




園内はというと・・・お、シバザクラ!
あとは新緑新緑新緑・・・意外と花、まだでした;;

ダンボー

ダンボー登場!
カメラバッグに忍ばせてますからね!どこでも登場しますよ!
とりあえず花をつぶさないようにそーっと。




シバザクラのじゅうたんでひなたぼっこ・・・




動物コーナーにはウマ・ウサギ・ヤギ・牛(元気くん)などがおります。
のほほんヤギさん。
後ろは・・・




園内で見つけた不思議な乗り物。車かこれ???天井どこいった!!
無理やりオープンカーなコレは園内での移動に使われるみたいです。
動くのか・・・



アジサイのような花もありました。
もりもりしててかわいい^^
もうすぐアジサイの季節ですねー



ステキなログハウス


アイスクリームを売っていた小屋かな?
今はもうやってません・・・
ここに来るたびに園内施設が縮小してる気がするけど気のせいだよね・・・?


思ったより開花してないものばかりだったので、またのんびりしに行きたいのです・・・。
なんたって無料なのが行きやすいポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿