2013/07/24

夏のはじまり


あれれ?気がつけばもう夏・・・


早いものです。
紫陽花の写真をアップする前に梅雨が終わってしまうとは!


紫陽花は7月6日、自宅のものです。
かなり前やなー

今年も鮮やかに咲いてもらえましたね!
ボリュームがあって見ごたえもあって好きな花のひとつです。


紫陽花を見ると金平糖を思い出すのは私だけだろうか・・・
おいしそう!!!


ダンボーもすっぽり!



梅雨はじめじめして雨ばっかりで何でもすぐカビて不愉快ですが
紫陽花が咲くところだけはイイかなと思ってしまいます。


あ、あとは雨の水滴がついた植物もイイですね!






きらきらしてて宝石みたい・・・



そんなこんなで
夏がきましたよー!

毎日じりじり照りつける太陽・・・
花壇に水をあげ忘れるとすぐシナシナになってしまう!
ヒトもシナシナにならないよう気をつけましょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿