2013/09/23

ダンボーと秋


秋を見つけにダンボーとお散歩です。



彼岸花を見ると、あー本格的に秋だなと感じます。
季節を見計らったようににょきにょき生えてくる彼岸花、けっこう好きです。

時期が過ぎて色がくすんでくしゃくしゃになった彼岸花はツラいので
今のうちにカメラにおさめておきます。




すくっとまっすぐ、秋空に映えますねー
よく小さい頃は彼岸花で首飾り作ってたな。
ちなみに茎の汁は、それはそれは苦かった記憶があります。




田んぼの稲刈りも全盛期です!
黄金に輝く稲は素敵ですね。おコメ食べたーい


夕日が綺麗だったので、ダンボー連れてお散歩です




はー いい夕暮れ


風もほどよく気持ちいい
すっかり秋ですね。



flyaway!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿